CAMPAIGN

10月9日は

TORQUE®の日 ご愛用感謝キャンペーン

応募期間:2021年10月9日【土】〜2021年10月31日【日】

日頃より「TORQUE®」をご愛用いただいておりますオーナーの皆さまへ
「TORQUE®」オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを実施します。

抽選で合計654名様に「TORQUE®」グッズをプレゼント!

キャンペーン商品

10月9日「TORQUE®」の日にちなんで、各賞109名様にプレゼントいたします。

T賞 ロングTシャツ

O賞 タオル

R賞 キーホルダー

Q賞 ガジェットポーチ

U賞 タンブラー

E賞 ステッカーシート

さらに、応募された方全員に「TORQUE®」オリジナル壁紙プレゼント!

※デザイン・仕様は変更になる可能性がございます

応募方法

お持ちの「TORQUE®」から「TORQUE®」公式アプリを使って応募しよう!

お持ちの「TORQUE®」から応募しよう!

こちらよりご応募ください

「TORQUE® X01」オーナーのみなさま

こちらよりご応募ください

「TORQUE®」公式アプリをインストールしていない方は下記よりダウンロードしてご応募ください。

▼ 「TORQUE® 5G」 / 「TORQUE® G04」 / 「TORQUE® G03」 / オーナーのみなさま

「TORQUE®」公式アプリのインストールはこちら!

Google Play

応募要項

応募期間

2021年10月9日(土)~2021年10月31日(日)

応募条件

  • ・応募時点で「TORQUE®」シリーズをご利用中の方。(5G/5G Coleman LIMITED/G04/G03/G03 HELLY HANSEN LIMITED/X01/G02/G01/SKT01)
  • ・日本国内にお住まいで、賞品発送先が日本国内の方。
  • ・TORQUE® 公式アプリをご利用の「TORQUE®」にダウンロードのうえ、アプリから応募してください。※1
  • ・ご応募は、「TORQUE®」1台につき、1回限りとさせていただきます。

ご注意事項

  • ・ご当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ・賞品の発送は、2021年11月以降を予定しております。諸般の事情によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
  • ・ご応募いただいたフリーアンサーやその他アンケートについては、個人が特定できない範囲でアプリ内のコンテンツとして活用させていただく場合がございますので予めご了承ください。
  • ・応募フォームに入力不備のある場合や、ご連絡先が不明、ご本人さま不在等の理由により、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございます。
    ご注意ください。
  • ・賞品に関する質問、抽選やご当選に関する質問の受付は行っておりません。また、賞品のカラーやサイズ等の変更は承っておりません。
  • ・本キャンペーンは、事前に告知することなく変更する場合があります。予めご了承ください。

個人情報の利用目的

  1. ⑴ 本キャンペーンの賞品の発送、並びに今後の京セラ株式会社の商品の開発、販売促進、営業活動、及びお客さま満足度向上策等の活動に役立てること。
  2. ⑵ お客さまからいただいたご要望やお問い合わせにお答えすること。
  3. ⑶ 京セラ株式会社が取り扱う商品・サービス等について、また各種イベント・キャンペーン等の開催について、宣伝印刷物の送付、電話、電子メールの送付等によりご案内すること。
    なお、お客さまご本人のお申し出があった場合、情報のご案内を停止いたします。

よくあるご質問と回答

Q1.「TORQUE® X01」でうまく応募できない

A.お使いの機種が「TORQUE® X01」で入力がうまくできない場合、「F3」ボタンを長押してポインターを有効にしていただき、再度お試しください。
(再度、「F3」ボタンを長押しすると、ポインターは無効になります)

Q2.「TORQUE® SKT01」でうまく応募できない

A.ブラウザーのセキュリティ警告によりキャンペーンの申し込みが出来ない可能性があります。※問題が改善されない場合、Q5のご対応をお願いします。

Q3.キャンペーンページにたどり着けない

A.お手数ですが、ブラウザをchromeでアクセスいただければ応募可能です。※問題が改善されない場合、Q5のご対応をお願いします。

Q4.スマートフォンの動作が重くうまく応募できない

A.ご利用状況によっては、内部ストレージの空き容量を増やすことで改善される可能性がございますので、操作方法について下記にご説明したします。(内部ストレージの空き容量が1GB以上確保できるようにお試し願います。)

  1. 1.キャッシュ消去
    ・設定アプリ –> ストレージ –> キャッシュデータ –> OK
  2. 2.利用頻度の少ないアプリのアンインストール/無効化する。
    ・設定アプリ –> アプリ –> 対象アプリを選択 –> 無効にする –> 無効にする –> OK
    ・設定アプリ(歯車のアイコン)–> アプリ –> アプリを選択 –> アンインストール –> OK
  3. 3.内部ストレージ内の写真、動画等のデータを削除やSDカードに移動、または、USBケーブル接続でパソコンに移動。

※問題が改善されない場合、Q5のご対応をお願いします。

Q5.上記、一通り実施してもうまく応募できない

A.お手数ですが、以下内容をご入力いただき
telecom-campaign@kyocera.jpへご連絡お願いします。

【応募賞品】

【キャンペーンコード】

【お名前】

【生年月日】

【メールアドレス】

【郵便番号】

【ご住所】

【電話番号】

【職業】

【趣味】

【実現してほしいオプション品・アクセサリーがあれば教えてください】

※1 「TORQUE® X01」、「TORQUE® G02」、「TORQUE® G01」、「TORQUE® SKT01」をご利用のお客様はアプリをご利用いただけません。「TORQUE Style」スペシャルサイトよりご応募ください。

<現在のインストール可能OSバージョン>

  • ・iOS 12.4以上
  • ・Android(※2 タブレットは除く)6.0以上
    上記OSバージョンは全ての端末での動作を保証するものではありません。また、上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。

※3 個人情報の取り扱いについては京セラ株式会社インターネットプライバシーポリシー( https://www.kyocera.co.jp/privacy/ )に記載しておりますのでご覧ください。

お問合せ先

「TORQUE®の日ご愛用感謝キャンペーン」お問い合わせ事務局

Eメール:telecom-campaign@kyocera.jp

※対応時間:平日10時00分 ~ 17時00分(土・日・祝除く)


ranking

product

Others