「TORQUE 5G Coleman LIMTED」と一緒に使いたい! 「TORQUE」と「Coleman」の数量限定生産 コラボグッズが誕生。
    
    
    
    
    

OUTDOOR ドライTシャツ
__
__
__
__
__
__
__

屋外でも屋内でも。常にアクティブに動く方に快適さを提供する。ヘビーなアウトドア嗜好の方だけでなく、ライトなアウトドアユーザーまで。まずは、そのデザイン性の高さに注目したい。

「TORQUE 5G」の壁紙にもあるX(エックス)のライン。そのXラインを大胆にデザインしつつも、カモフラ柄と合わせ一体感を表現。緑の空間で映えるREDカラーも、「TORQUE」と「Coleman」の“らしさ”を表している。まさに2つのブランドを、一度に着こなす楽しみに満ち溢れたTシャツだ。

快適さを追求した機能性にも配慮の表れが。汗をすばやく吸収し発散する、吸汗速乾性に優れたポリエステルを使用。脇にはデオドラントテープ加工を施し、脇汗のニオイ対策も万全だ。

そしてサイズ展開にもこだわりが。「TORQUE」ユーザーには屈強な男性も多く、普段サイズで困っている大柄の方にもご愛用頂けるXXLを用意するといったこだわりよう。アウトドアはもちろん、スポーツや夏のデイリーウェアとして楽しめるデザインTシャツだ。

OUTDOORドライTシャツのお買い求めはこちら

OUTDOOR 多機能エプロン
__
__
__
__
__
__
__

タフでありながら、軽さと柔軟性を持ちあわせ「TORQUE 5G」の装着も楽しめる多機能エプロン。カモフラ柄をワンポイントに用いた胸ポケットには、なんと!「TORQUE 5G」がすっぽりと収まり、動画を撮影しながらの作業も可能。両手がフリーなので嗜好を凝らした映像収録が可能だ。そんなカンガルースタイルが楽しめるユニークさもこころにくい。

さらにペグを打つヘッドハンマーや、ショートペグ、ロングペグのそれぞれが入る専用ポケットも備え、道具を入れて作業する際にかがんでも、お腹に道具が当たらず、スムーズに作業ができる快適性も併せ持つ。正面部には大口と小口のポケットが装備され、様々な物を機能的に収容できるこだわり。

生地は、火の粉などに強い帆布生地でありながらも、重すぎず柔軟性があるため、作業性に優れているのも、おススメしたい理由のひとつだ。一度買えば、なかなか複数枚を持つことのないエプロン。だからこそ、良いものにこだわりたい。

アウトドアはもちろん、道具をたくさん使用するDIYの作業などにも。様々なアクションを機能的にサポートしてくれるエプロンがこれだ!

OUTDOOR多機能エプロンのお買い求めはこちら

OUTDOOR ブランケット
__
__
__
__
__
__
__

たのもしい、BIGサイズ。暖かく、風から身を守る。纏う方のスタイルを尊重しつつも、オリジナルのカモフラ柄が微かに映えるデザインは、性別を問わず好まれる。120x100㎝の大型サイズは、体の大きい男性でも余裕で羽織れるこだわりのサイズ。キャンプ時はもちろん、多くの人の目に触れるスポーツ観戦にも最適なアイテムだ。

表は防炎加工。裏地は柔らかさにこだわったフリース仕上げ。夏でも冷え込むアウトドアフィールドには是非とも常備したい。また、さりげなく装備されたポケットが嬉しい。My 「TORQUE」をポケットに忍ばせ、BGMを聴きながら焚火にあたり、くつろぐ。そんな優雅なひとときの情景が目に浮かんでくるアイテムのひとつだ。

OUTDOOERブランケットのお買い求めはこちら

OUTDOOR FUROSHIKI
__
__
__
__
__
__
__

あるときは風呂敷。あるときは簡易的なリュックサック。そしてポシェットにも、マスクとしても。たった1枚の布から、アウトドアのノウハウで様々な用途にアレンジ可能な、ニッポンの知恵が詰まった世界に誇るFUROSHIKIが誕生した。

撥水加工された厚手生地(オックス生地)は耐久性もバツグンなので、急な雨にやられた時などは頭から羽織ったり、バッグカバーとして荷物を守ったりできる。

オリジナルのカモフラ柄をあしらった表面の裏にはユニークな包み方のレシピが付いているため、何役もかってくれる。だから、アウトドアに欠かせないだけでなく、日常にも重宝したいアイテムであること間違いなし。ニッポンの知恵が詰まったクリエイティブな、最適で最強のFUROSHIKIがここにある!

OUTDOOR FUROSHIKIのお買い求めはこちら

 

 

Others

au Online Shop で
『TORQUE 5G』をお得に購入